イオンカードを便利に使っている人たち

イオンカードのクチコミ3件です。実際に使っている人の生の声をお聞きください。




お得感がいっぱいなイオンカード【口コミ投稿:namさん】

イオンカードは、イオンモールが近くにあって、よく行く人には非常にメリットがあるカードだと思います。

「値下げの5日間」など、イオンのコマーシャルをテレビで見たことがある人が多いと思います。
靴なども全品20パーセントオフになっています。

しかもイオンカードを持っていて、サンキューパスを持っていれば、さらにそこから10パーセントオフになってしまいます。

先日行った時が、まさにそうで、子どもの靴などがとても安く買えましたので、ワンサイズ大きいものも一足買い足したほどでした。

また、普段は安くなることが少ない、ベルトも同じようにかなり割引を受けたので、とてもお得でした。

ポイントの還元率がよいカードなどはありますが、このように、買い物するときにお得感があるクレジットカードはそんなにないのではないかと思います。

イオンカードは、持っていてよかったな、と感じることが多いです。また、イオン銀行のカード、ワオンカードも一体になっていますので、便利です。

イオンカード(WAON一体型)

主婦でも作れるカード【クチコミ投稿:ゆめさん】

主婦ではなかなかクレジットカードを発行することができません。しかし、イオンカードは主婦でも作ることができるので大変助かります。

中にはクレジットカードはお金の流れがわからなくなってしまうので嫌いと言う方もいらっしゃいます。しかし、1枚ぐらい作っておくと何かと便利なんです。

クレジットカードは使わないのに年会費だけ取られてバカらしいと思われるかもしれませんが、イオンカードは年会費無料です。

イオンでは、お客様わくわくデーの日にお買い物するとWAONポイントが2倍になったり、火曜市で3000円以上のお買い物をWAONで支払うと100WAONポイントがもらえてしまったりとお得がいっぱいなんです。

先ほどから出てきたWAONは、クレジットカードにお金をチャージしておいて、支払いの時にWAONで支払うとWAONポイントがもらえるんです。使えば使うほどお得になるのでとにかくイオンでの支払はWAONがおすすめです。

イオンカード(WAON一体型)

様々な場面で使える大変便利なで実用的なイオンカード【クチコミ投稿:yasさん】

自分はWAONとクレジットカード一体型のイオンカードを持っているが、これほど便利なカードを持ったことはないと思う。

なぜなら、まず第一にクレジットカードは非常に多くの場面で利用できるからだ。私は海外旅行に行くときにイオンカードを持っていった。

VISAが使えるからだ。また自分が住んでいる香川県はイオンまた最近四国を拠点としているマルナカもイオンの傘下に入った。こういうことで香川はイオングループばかりである。

なのでイオンカードは非常に使い勝手がよく近所にあるスーパーは全てWAONが使える。またイオンカードを持っているだけで、大半の商品5%オフ。

これは学生の自分にとってはこれ以上ない特典である。香川県では本屋でWAONが使えるようなシステムもある。

なので自分が行く大抵の店では、お金を補充すればイオンカード一枚で料金を支払うこtができるのである。なのでまさにイオンカードはタイトル通り様々な場面で使えて、実用性のあるカードである

イオンカード(WAON一体型)